〜新感覚のブラインドで窓辺を演出〜
 センシェントブラインド「アフタービート」は、“アルミ”“木”“ファブリック”の3つの異なる素材を組み合わせた“新感覚スタイル”のブラインド。立川ブラインド工業の商品です。「アフタービート」とは、ジャズ特有のリズムのことで、3つの異なる素材が、ジャズセッションのように調和していることから、製品名として採用されました。また、3素材の織りなすスタイルが“心に響く”という思いもネーミングに込めています。
 スラット(羽根)には、洗練さを際立たせる幅50ミリのアルミスラットを採用しています。ブラインド上部にはバランス(装飾)を標準装備しており、このバランスをはじめとする木部材に、天然のバスウッド材を採用することで、懐かしい温もり感をもたせています。加えてファブリック製のラダーテープをスラット部分に配し、やわらかな表情をプラスしています。
◆アーバンシックシリーズ(7バリエーション)
◆ハーモニックナチュラルシリーズ(7バリエーション)
◆カラフルポップシリーズ(6バリエーション)
 3シリーズ計20バリエーションを取り揃え、自分のスタイルや個性、感性を反映させた窓辺を演出することができます。また、スラット、木部材、ラダーテープをそれぞれ好みの色で自由に組み合わせることができるプラン「オリジナルビート」もあります。
 リビングや寝室、書斎などのインテリアに合うブラインドをご自身で、コーディネートしてみるのはいかがでしょうか?
T-351
スレートグレー
T-342
カムグリーン
T-827
モダンシルバー
T-349
ソフトグレー
T-352
カーキブラウン
T-355
チョコレートブラウン
T-367
マットグレージュ

お問い合わせ先

ウェンディ企画
フリーコール
0120-47-7487